ギターを探せ⁉︎

「柾目ウッドメーカー」のギターマン、清田さんと元バンドメンバーの山本さんの3人で、午後から枚方を中心に攻めた!(清田さんがリペアして、生き返らせるギターを探す)

結果は、ブリッジの浮いているスペイン製のガットギターを1本買われていた。

私はと言うと、その合間にチョコチョコCDを物色!

こんな変なCDを見つけた。

f:id:Guitarurata1957:20220222230327j:image

このCDは何でしょう?

「オール・ザ・ベスト12CDシリーズ」

「ジョン、ポール(時々ジョージ)の必殺ハーモニーが冴えわたるビートルズサウンド特集」と帯には書いてある。バッタ物だと思うが、上記の値段なので、5枚買った!まだ、20枚くらい在庫があったので笑ってしまった。紙ジャケですよ、紙ジャケ‼︎

f:id:Guitarurata1957:20220222231143j:image

「フランク雑貨」で売ろうと思う。他にも以下のCDを入手!

f:id:Guitarurata1957:20220222231331j:image

左下の「ジミー・クリフ」は50円だった。

世の中には変なCDがあるものだ。音質は悪くなかったが、選曲に癖あり。午後から楽しい時間を過ごしました⁉︎