箱モノ⁉︎

 LPやCDを、コツコツと1枚ずつ買い集めて、楽しむというのも、大変素晴らしい趣味だと思いますが、それが高じてくるとBOXなどと言うものに手を出し始めるのです!

 一部紹介させてもらいます。

f:id:Guitarurata1957:20211025193928j:image

 ビートルズは有名ですが、憂歌団はちょっとマニアックですね。あと、ブラック系なら輸入盤で、リーズナブルなものを手に入れることができます。

 とくにこの2種類は素晴らしい‼︎

f:id:Guitarurata1957:20211025194456j:image

f:id:Guitarurata1957:20211025194504j:image

 アトランティックのこのシリーズは25枚入り、ブルースのこのシリーズも何と、20枚も入っているのです。

 紙ジャケもカワイイし、何と言っても音楽自体が素晴らし過ぎます。(名盤ばっかです)そして、大変リーズナブル⁉︎