謎のビートルズ 紙ジャケ Part2

奥さんがバイトだったので、駅まで送りその勢いで「良品買館 寝屋川店」を攻めた。

前述のビートルズの「紙ジャケ」がまだ一杯残っていたはずなので、お客様へのサービス品として使うために購入!

f:id:Guitarurata1957:20220322214050j:image

何のセールか分からないが、330円のシールが貼ってあるのに、1枚165円で買えた。

もう一つは、「やらかし」。

サザンの見たことがないCDがあったので、つい買ってしまったら「HAPPY !」(3枚組ベスト)の中の2枚目(TWO)だった。

f:id:Guitarurata1957:20220322220218j:image

こんな売り方をする人もいるんですね⁉︎

これも660円が謎の50%OFFなので330円、いい曲がたくさん入っていたので、まっいいか⁉︎

良い勉強になりました。皆さんも変なCDは、よく見てから買いましょう‼︎