「思い出は美しすぎて」

f:id:Guitarurata1957:20220219165359j:image

以前、義弟が遊びに来た時、八神純子のCDはあるか、とリクエストされた。いつも家庭菜園作りでは、世話になっているので、あればプレゼントしたかったのあるが、なかった。

「思い出は美しすぎて」は、78年の発売なのでLP時代である。私が21歳、八神純子は1個下なので、20歳のデビューか?

実はLPは買っていた。この時期もう1人の純子、大橋純子の2人のディーバが活躍していた。どちらも素晴らしい歌唱力で魅力的な歌手である。TVにもよく出ており、「夜のヒットスタジオ」などで見た記憶がある。

残念ながらどちらのLPもいつの間にか無くなっていた。

と言うことで、八神純子のEP、100円也。

ジャケ写真の顔もパンパンで、若さ全開である。今は、アメリカ在住らしい⁉︎