アニー平川は、やっぱり安子だった⁉︎

今回のNHKの「朝ドラ」が熱い!

あと3日でエンディングを迎えるが、「ロス」になる人も大勢いるだろう。

予告で、川栄さんが森山さんをおんぶして走っている場面があったので、きっと涙の大団円を迎えることになるだろう。

そこで、音楽との関連

f:id:Guitarurata1957:20220405212012j:image

今日買った「ミュージック マガジン」にまで、「カムカム」の特集が取り上げられている。

まあ、サッチモの「サニーサイド」がドラマのキーとなっているのだから、当然だと思うが、一つの社会現象になっていると言っても過言ではない状況と言える。

あと、3回どういうラストを迎えるか、甘口な私はとてもワクワクしている‼︎