日本のディーバ(歌姫)5×4

 最近、仲良く遊んでくれている卒業生の岡 君が、何十年りかに再会した時、「先生は、原田知世が好きでしたよね!」と、本人も覚えていないような事を思い出させてくれた。

 その記憶力にも驚嘆するが、そう、今もって好きで、CDなども買っている。奥さんは、口先だけで歌っているとか、ケチを付けるが、「アスラット・ジルベルトがキッチンで歌っているようだ。」と言う評価は、誉めすぎだろうか⁉︎

 前置きが長くなったが、女優でディーバのCDを一気に4枚紹介する!

f:id:Guitarurata1957:20211211182514j:image

 この中では、高畑充希ちゃんが歌が上手いので、柴咲コウの上段に置く⁉︎

 

    昨日の記事もまた、間違いがあったので、お詫びと訂正です。

 「幕の内サディスティック」って何よ? これは、「東京事変」のイベントのタイトルみたいでした⁉︎

「丸の内サディスティックス」、でいいんですよね?