そしてバトンは渡された⁉︎

前回の「リスペクト」と同じく、映画は月曜日に行くというプチルーティンができた。

本を読んで面白かったので、奥さんを誘って鑑賞。現実派の奥さんは「こんなことは、あり得ない」と感動に水を差すような感想であったが、後ろの大学生風のグループからは、「泣きそうだった」とピュアな感想が漏れていた。永野芽郁ちゃんは可愛いかったし、私としては面白く見ることが出来た。

パンフの写真でも撮って載せようと考えていたが、上映も今週の金曜日までで、ポスターもパンフも、次回作に変わっていた。

f:id:Guitarurata1957:20211214002457j:image

f:id:Guitarurata1957:20211214002519j:image

仕方がないので、閑散としたチケット売り場とサービス内容を載せておきます。

今、映画は1900円もするんですね!

私たちは、当然夫婦割2400円をチョイスしました‼︎