今年の年賀状⁉︎

 「無人島の10枚」が、あと1枚を残してしばらく中断するので、今年の年賀状を掲載。(先に見せてしまって、どうすんのと言うツッコミが入りそうだが、これは10%引きのクーポンにもなるので、届いた人は大切にしてね!)

 10月1日にオープンした「フランク雑貨」だが、まだ全然周知されていない。通販はしないぞ、と強い決意で始めたが、ちょっと揺らいできている。

 やるなら、「メルカリショップ」かなって⁉︎

まあ、まだ学校(週17回のライヴ=授業)があるので、あまり忙しくなってもダメなので、ボチボチやります!

 でっ、年賀状こんなんです‼︎

f:id:Guitarurata1957:20211202211421j:image