万博 フリマ‼︎

 もう、20年近く前だが、万博のフリマを回っていた時、10枚程のシングル盤を置いている店があった。何の気なしにパラパラと見ていたら、私の手が止まった!アドレナリンが上昇。

 そこのご主人に、1枚いくらかと聞くと「50円」と答える。私は、「ふーん」と冷静を装い、「4枚、200円ね。」と代金を払い、そそくさとその場を立ち去った。

 その時のシングル4枚がこれ、

f:id:Guitarurata1957:20211110223155j:image

 無茶苦茶、暇な人は、ネットで調べてみて下さい。特に上の2枚は大変な値段になっています。最近は、こんな事はもうないですけどね。

 お金のことばかり言うとイヤらしいですが、お宝ゲットの夢は、今でもたまに見ます⁉︎