ビートルズの影響ってスゴイ!

 月曜は、お休み(週休2日、日・月)なので、いつもギターのリペアをしてもらっている向日市の「柾目ウッドメーカー」に遊びに行ってきた。店主の清田さんとは20年来のお付き合いで、いつもギターの話で盛り上がっている。

お店の玄関は、こんな感じ、

f:id:Guitarurata1957:20211108202033j:image

 清田さんは、仕事がら「ハードオフ」や「セカンドストリート」を定期的に回ってギターを探している。「一緒に行こう」ということで、お付き合いする。早速、バックの剥がれたギターを見つけて、購入!リペアしてきっとリーズナブルで、弾きやすいギターに生まれ変わることだろう。

 私もちょっとお付き合いで、DVDを1枚購入。

f:id:Guitarurata1957:20211108203234j:image

 ここで本題、B級映画でこんなのがあるんですね!邦題「抱きしめたい」初めて見ました。音楽映画は買うようにしているので、ゲットです。この前「万博」で買ったシングルも同じタイトルなので、並べて写真撮影しました。

 「ビートルズの影響ってスゴイ!」