商品紹介2 「親子対決3番勝負」

 LP Vs EP・CDという事です。

日本では、現在の「紙ジャケ」を始め、EPのデザインも大変優れており、何か心をくすぐり、ついつい買っちゃったなんて人も・・・⁉︎

 1番勝負

f:id:Guitarurata1957:20210928072339j:image

ジュニア・ウェルズの「タフ・イナフ」は親子ともかなりレアでは?LPは珍しく、「放送局落」のもの、内容は、ジュニアが売れ線を狙って、JBばりにファンクしてます。めちゃカッコいいです。

2番勝負

f:id:Guitarurata1957:20210928073113j:image

リンダ・ルイスは私がリスペクトしていた、「ミュージックマガジン」創刊者、故 中村とうよう氏押しのイギリス出身の歌姫です。小鳥のさえずりのようなハイトーンなので「ラーク」なのですよ。「よう、そこの、若いの」シングルは、レアなのでほぼほぼ、買った値段です。

3番勝負

f:id:Guitarurata1957:20210928073957j:image

これは有名なライターのフタがパカパカ開くやつ。LPの方は、ちょっと壊れていたので、私がゼムピンで直しました。CDは新品で大阪の催事で、定価より、高く買いました。レアかな⁉︎

  勝ち負けではなく、ちょっとカワイイので見て貰いました。