非売品⁉︎

f:id:Guitarurata1957:20220527223111j:image

「フランク雑貨」を始めて、売れるのはレコードばかりで、200枚以上は売れただろうか?

今やっている「レコードセンチメンタルジャーニー」で、あれも売れてしまって記事に出来ないという物が、いくつか出てきた。

そこで、やっぱり手元に置いておきたいレコードをこのラック、1つ分は残そう考えている。

当初の「全て売る!」というスタンスからは、ちょっと違ってきたが、まだまだ音盤に未練を残しているということか⁉︎

まあ、現在のところで40枚ちょっとなので、最終的には、非売品は100枚程度になりそうだ。

人間はやはり、欲深いものですね‼︎