持つべきものは・・・⁉︎

昨日、GW明けで職場に行ったら、長年の同僚

事務の「タイメイちゃん」から、レコードを持ってきたよと渡された!

f:id:Guitarurata1957:20220507184806j:image

「査定してよ、1万円くらいになると思う。」とレコード24枚を渡される。家に持ち帰り、頑張って査定して今朝、代金を渡そうとしたら、

あれは冗談で、プレゼントという事だった。

f:id:Guitarurata1957:20220507185519j:image

ラインナップが面白い。ポールモーリアから、マイルスまで、個人のレコードはバラエティに富んでいる‼︎

何にしても有難いことです。「持つべきものは、良き友なのです‼︎」

この勢いで、午後から「ハードオフ」に行ったら、ここでもラッキー‼︎

f:id:Guitarurata1957:20220507190115j:image

上のブラック3枚が880円、下が500円と良い買い物ができました。今日は、「レコード祭りだ‼︎」