BLUES JOKERS久しぶりの練習‼︎

ライヴ1週間前にして、何年かぶりの練習をした。

f:id:Guitarurata1957:20220403171549j:image

樋口君はギターの先生だから大丈夫だが、私の方は暫くギターを触っていなかったので、少しメロメロ!

この1週間、気合いを入れて練習しなければ見てもらう人に失礼だ。

一人での出演では、なかなかブルースが出来なかったので、BLUES JOKERSでは頑張りたい‼︎

やっぱり音楽は、バンドであったり、人と一緒に演るのが楽しい。

島本のサミーさんから、5/1にBLUES JOKERSへの出演オファーもあったそうで、今年度はライヴも頑張っていけたらと、気を引き締めている⁉︎