キングコング→ゴジラ

 一昨日、キングコングのDVDを紹介したが、怪獣と言えば、日本では「ゴジラ」を出さない訳にはいかない。

f:id:Guitarurata1957:20211121181423j:image

 本屋で売っていた、この「ゴジラ全映画DVDコレクターズBOX」は素晴らしいと思うが、さすがに全シリーズとまではいかない。

 そこで、興味ある単品を見つけた時にチョコチョコ買った。それが、これ、

f:id:Guitarurata1957:20211121182046j:image

 VOL.22の「サンダ対ガイラ」は子供の時、映画館の大画面で見たが、無茶苦茶怖くてビビった。今、見直したら笑っちゃうほどチープで、怖くも何とも無かった。

 最後に「怪獣映画」の原点と言えば、TV放送ではありましたが、これを外すわけにはいけません。石坂浩二のオドロオドロしいナレーションが、今も記憶に残っています⁉︎ 

   名作「ウルトラQ」、こんなのも置いているので、欲しい方は、セットで買って下さい!

f:id:Guitarurata1957:20211121183552j:image