Beatlesの次に何を聴くか?

 中学からS&Gをスタートにビートルズに進みました。その後、音楽好きの友達は、ゼップやパープルなどのブリティッシュロックに進む者、EL&Pに聴く人もいました。そんな時に別の高校に進んだ山添君(これ、実名です)が「やっぱりコレやで」と聴かせてくれたのが、オールマンの「フィルモアイースト」の中の「ストーミーマンデー」でした。この底なし沼にハマった者は、そう簡単に抜け出せません!私もそれから、50年近く沼の中に生息しています⁉︎

f:id:Guitarurata1957:20210309194236j:imagef:id:Guitarurata1957:20210309194239j:image

アナログがどこを探しても見つからず、ドリームボックスが2組出てきたので、やらかしたと中身を見たら、アナログとCDの別物でした!