耳から鱗⁉︎

f:id:Guitarurata1957:20220924214841j:image

これは何の写真かと言うと、この所ソウルのレコードをよく買ってくれる、K野さんと言うお客様が持ってきてくれたスピーカーだ。

K野さんは、オーディオマニアでもあるので、我が家のスピーカーが余りにも鳴らないのを哀れに思い、今日、視聴用としてわざわざ持って遊びに来てくれた!

「耳から鱗」でした。全然違う⁉︎

f:id:Guitarurata1957:20220924215709j:image

f:id:Guitarurata1957:20220924215716j:image

「Klipsch(クリプシュ)RB-81」と言うものだそうだが、今までの自分の「音楽ライフ」は何だったんだろう⁇と、思えるほど。私のは、前のスピーカーのウーハーが破れたので、「ハード・オフ」で2万円くらいで買った「デンオン製」同じレコードの音とは、全然思えない。

私の覚悟は、決まりました・・・‼︎