蓄音機‼︎

今まで、蓄音機はリビングに置いていた。「フランク雑貨」の数少ないお客様にSPを聴いて頂きたいたい時だけ、リビングに案内していたが、やはり急だと家人も慌てるので、本日無事に店(私の部屋)に移動させた。

f:id:Guitarurata1957:20220314192703j:image

店は更に狭苦しくなったが、「コーナン」で飾りブロックを買い、完璧にセッティングした。

最初に聴いたのがこのSP、

f:id:Guitarurata1957:20220314193101j:image

ロニー・ジョンソン(ブルース)だ。

これが凄かった。自分で言うのも何だが、完璧な音だ!

まるでロニー・ジョンソンが目の前で、歌い・ギターを弾いているようだ。

「大袈裟だと思っている、そこの君⁉︎」

嘘だと思うなら、一度「フランク雑貨」で視聴してみて下さい。

蓄音機で聴くSPレコードは、究極のアナログ音楽ですから⁉︎